野犬357

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在アンチエイジングのためウエイトトレーニングと自転車を続けている。

新しい現場、ノートレーニングの日

2018.4.2(MON)71.6kg

 

新しい現場に移動しました。

 

建築現場は工場地帯、オフィス街など日曜夜間も作業できる現場は失敗しても夜取り返せばいいやって空気で24時間365日のブラック現場になりやすい(実際昼→夜→昼通しや月30日出勤した事もありました)ですが、歓楽街や住宅街など近隣協定で夜間作業が出来ない現場はブラック現場になりにくい。

 

今度の現場は後者で閑静な住宅街なので夜間作業や日曜出勤になることはなさそうなので一安心。ちょっと遠いのが玉に瑕ですが・・・

 

仕事上がった後に現場周辺を彷徨いて駐輪場を発見しました。

 

この新しい現場(成城学園前駅)は片道40km弱+ゴチャゴチャした新宿を抜けないといけないので正直ちょっとジテツウしたくない条件ですが、一日の電車賃と駐輪場料金の差額でKFCオリジナルチキンを3ピース買える金額なので一ヶ月視点だとバカにならないから真剣に考えてます。

 

帰宅してからはトレーニング無し。

 

前日のKFC帰りに小さいギア比の固定ギア練の影響か左足ハムが凄い緊張していた。

ちょうど用事が入ってきて自転車乗る時間確保できなかったので神様が休めと言ってたんでしょうね・・・