野犬357

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在アンチエイジングのためウエイトトレーニングと自転車を続けている。

入院生活48日目

2018.7.7(SAT)72.9kg

 

入院生活48日目。

 

 

リハビリ担当のセンセがいない日なので病院公認のリハビリは無し。他の患者さんを見てると担当のセンセいない日でも違うセンセに引き継いでリハビリ休まないようにしてるみたいですけど、僕の場合はそれがないので見放されたか手がかからない優秀な患者であるかのどちらかだと思う。ここはプラス思考で後者のほうだという事で(笑)

 

昼過ぎに自主リハビリで病院内を散歩しました。

 

病院内のコンビニで見つけたスイーツが大当たりでした。

f:id:azul777:20180708084417j:plain

ミント弱め、クリーム感多め(濃くはない)、バランス良くて美味かったです。

評価・ランニングホームラン!

そういえば、今年の健康診断で中性脂肪コレステロール引っ掛かってスイーツ控えてたんだっけ?しかし、栄養バランスと病院の利益を考えた完璧な食事を一ヶ月半続けてきたからきっと改善されてるに違いない。

 

 

 

チバポンズの姐御と小林さん(ファストレーン)がそれぞれ先週のJBCF広島のお土産を持って見舞いに来てくださりました。 

f:id:azul777:20180708084433j:plain

流れが切れず誰かしらが見舞いに来てくださり本当にありがたい限りです。

 

出所(退院)が近くなってきた今、どうやってその恩を返すのか考える事も一つの楽しみになってきてます。