野犬357

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在アンチエイジングのためウエイトトレーニングと自転車を続けている。

入院生活55日目

2018.7.14(SAT)73.7kg

 

 

入院生活55日目

二ヶ月近く続いた病院食シリーズもこれでラスト。

この病院食シリーズに以外と隠れファンが多かったらしく応援(?)してくれてた皆様には感謝の気持ちは多大にありますが、センチメンタルな感情が1ミリも湧いてこないのは察してください(笑)

 

 

午前中は翌日に控えた仮出所(外泊)に向けての荷物整理をしました。

リュック一つと松葉杖だけで救急車乗って運び込まれ、

f:id:azul777:20180617100343j:plain
一時期見舞いに来られた皆様のお気持ちで凄い量になりましたが、食料はほとんど消費しました。あの病院食で体重が減らずむしろ終盤増えてたくらい(主にペギガ)なのは皆様のおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。

そう言えば・・・

 独り言なので当事者の人はスルーしてください(見てもいないと思うけど)

 

午後は最後の病院公認のリハビリを受けて最終調整。リハビリのセンセの皆様、今までありがとうございましたm(_ _)m

 

 

仮出所とは言えやっと家に帰れます。人生の中で一番長く家を空けました、しかも不本意な形でろくに備える事できずに。

ゴミ箱とか発酵してそうで恐いです。あと空き巣に入られてないかも心配です。しかし、不動産屋から何も連絡ないからだいじょうぶだと信じましょう。 

f:id:azul777:20180715052100j:plain

2ヶ月ぶりのシャバでハメを外し怪我を悪化させて入院生活延長という事態に陥らないように気をつけたいと思います。