野犬357

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在アンチエイジングのためウエイトトレーニングと自転車を続けている。

ToWステージ4一本だけ。

2019.5.4(SAT)
 
夕方からToWステージ4を1本だけ。
 
最近のToWは参加人数も落ち着いてきたせいかスタートダッシュの過酷さも緩くなり先頭集団でも4倍弱なんでけっこう長くついて行けます。
 
しかし、やはり登りが鬼門で千切れます。
 

f:id:azul777:20190505001037j:plain

KOM区間で自己新出てますから前よりはマシになってるはずなんですが、以前よりレベル下がってるレースで千切れてますからどんだけ弱いのだか・・・
 
 

f:id:azul777:20190505001110j:plain

自分と近いタイムの人とPWR比べてみても低いので走り方もZWIFTに適応してきたというかレベル上げのために何度もループしてるコースだから頑張るとこ頑張る必要ないとこが見えてきました。
 
登りと無酸素が課題ですね(遠い目)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

f:id:azul777:20190505001153j:plain

世間ではGWと呼ばれる時期直前にポチったXTENDグリーンアップル味が届きました。5月10日過ぎに届くとの案内だったのでいきなり来てビックリしましたが今飲んでるグレープ味を切らしてしまったので助かりました!!
 
※XTENDはBCAAの粉末。細かいメカニズムは端折りますが、BCAAを継続的に摂取すると、1・運動による筋肉の分解を防ぐ。2・疲労感や筋肉を軽減できる。3・運動パフォーマンスを高めフィットネス効果も高める。という効果が期待できます。
 
グリーンアップル味は初めて♪
誰かが、焼酎+炭酸水+このグリーンアップル味の粉で青リンゴサワーになると言ってましたが、まさに青リンゴサワーからアルコールと炭酸を抜いたような味でとても飲みやすいです。
 
 
自分はこれに粉飴(エネルギー源)も混ぜて飲んでます。
※粉飴は高カロリーなため摂りすぎ注意!(特に糖尿病の方)