野犬357

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在アンチエイジングのためウエイトトレーニングと自転車を続けている。

KlSS at Base Training Ride Bクラス途中止め

2019.5.17(FRI)
 
KlSS at Base Training Ride Bクラスに出走しました。
 
WATPIAの砂漠を含む周回(コース名失念しました)を5周、全長90kmくらい、スタートする前から時間の都合上50kmくらいかなと思ってスタートしました。
 
距離が長いからなのか強烈なスタートダッシュはなく平和でした。
 
要項には3.2-3.9W/kgとありましたが、2.8-3.0でも先頭集団キープできます。しかし、ボケェ~としてるといつの間にか集団ケツまで落ちてたりするので周りの人のW/kgを見ながら時折3.5W/kgくらい入れる。
 
コースも基本平坦なので上げ下げもなくて淡々と、残弾が減るというよりバッテリーが減っていくような感じ。
こういう展開になると惰性の推進力を活かしやすい実走のほうが楽ですが、まぁZWIFTは筋トレのようなものですから。
 
自分が止める予定の時間が近づいたら微妙な登り勾配で2発だけ踏んで終了。

f:id:azul777:20190518072800j:plain