野犬357

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在アンチエイジングのためウエイトトレーニングと自転車を続けている。

軽めに朝ZWIFT

2019.6.20(THU)
 
実は前回記事にある動画のZWIFTレース翌日(6/14)に親知らずを抜きました。
 
全2回のうちの2回目、もともと何年も前から生えてたっぽいですけど隣の奥歯と密接し過ぎてちゃんと磨けなくなってて虫歯になりその虫歯を治療するために親知らずを抜く必要が出てきたので抜歯する事となりました。
 
そして、親知らずが横から生えてくるパターンだったので上に引っこ抜く事ができず、口の中を少し切りつつ歯を切断しながら少しずつ抜いていく抜歯方法となりました。
 

f:id:azul777:20190620132453j:plain

1回目(左下歯・写真下)の時より2回目(右下歯・写真上)時。
 
今回の2回目のほうでセンセが苦戦してたみたいで、抜いてから一週間近く経った今も痛くて口の中が腫れてます。
 
そんなんだから体を動かすと血の巡りが良くなってズキズキ痛むので運動は控えて仕事でも必要最低限に抑えてましたが、今朝我慢できなくなって軽くZWIFTやっちゃいました。
 

f:id:azul777:20190620132423j:plain

もの足りなさは否めませんが、やっぱり運動で流す汗は気持ち良いね♪
 
ZWIFTレースできるくらいまで回復したら動画第二弾撮りたいと思います。
 
 
【追記】抜糸で歯医者に行ったら口の中の腫れは歯の汚れが原因との事でクリーニングしてもらいました。これから快方に向かう事でしょう。