帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

コード使用でプロテイン5kg・8100円~

腰痛からの夜練、そしてMacho Go Go Go

2019.10.2(WED)

 

メチャクチャ腰が痛いです。

 

たぶん週初めにやったダンベルショルダープレスのフォームが悪かったのが原因と思われます。

 

腰を曲げるのが辛い状態で日中の仕事中も足元にあるものを拾うのにわざわざフルスクワットをしなきゃいけない状態でした。

 

帰宅してから仰向けに寝て床と仙骨の間に軟式野球ボールを挟んで上下左右に動いてゴリゴリしてたら少し良くなったので宅トレ少々の後、夜外練へ行きました。

※腰痛の原因は様々なのでこの方法がかえって悪化させるパターンの人もいるので気をつけてください。

 

いつものR357・40分コース。腰の状態としては、ハンドルかブラッケットを持ったアップライトなフォームで軽く走るぶんには問題無し。

しかし、負荷が強くなると腰に響く、あと下ハン持つなど低姿勢フォーム取ったりダンシングは軽い負荷でもNG。

 

当面は焦らず無理せず確実にかつ継続させる事が目標となりそうです。

 

 

 

それから一部の友達界隈で流行っている「Macho Go Go Go」というゲームアプリを初めてしまいました(笑)

f:id:azul777:20191003071340p:plain

一言で言うと「マッチョ育成ゲーム」

 

基本放置系ゲームでメニューを出してれば勝手に継続して育つらしいですが、指示出きるのが1種目だけで放ったらかしにすると偏るので定期的にメニューを指示してやらないとバランスの良いナイスマッチョには育たない。

↑こんな認識ですけど合ってます?

 

肌の色や、テカり加減、髪型、パンツの色は自由にカスタマイズ可能です。お好みの背景とポージング、煽り文句で理想のマッチョ目指してレッツ・トレーニング!!

需要あんのか?

 

それにしてもタイトルの「Macho Go Go Go」・・・

 

f:id:azul777:20191003071421j:plain

攻めてるなぁ~(汗)