帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

コード使用でプロテイン5kg・8100円~

セマス練(新幕張周回)+α

2019.11.3(SUN)

 

セマス練+αでした。

 

 

地脚を戻すために距離を稼ぎたかったので、まずセマス練の前にR357を反対方向のお台場まで。

 

 

お台場帰りにluke先輩と合流して一緒にセマス練を目指します。僕が待ち合わせ時刻に遅れたので贖罪のためR357は多めに牽きました。風向きと信号のタイミングが良くて舞浜あたりのディズニー渋滞以外ほとんど止まらずしっかり練習できました。

f:id:azul777:20191107183947j:plain

ADZ詣りが効いててだいぶ戻ってきた感触です。しかし、練習前に脚がだいぶやられてる感じにw

 

 

セマス練のほうは新幕張周回。

いつものように前半一時間はローテーションの練習、後半一時間でペースアップして脚を鍛える練習。

 

 

この練習は回を重ねる毎にローテーションの型が綺麗になり無駄な上げ下げも減って凄く走りやすくなってきて成果を感じます!!

そしてローテーションが乱れると信号待ちの時にどこが悪かったのか皆で意見を出して検証→修正していくのが「本当のチーム練」みたいで楽しかった。

何が悪いのか分かってくると今までワケわからない千切れ方してた人も千切れなくなってきてるのでとてもよい兆候だと思います。

 

 

f:id:azul777:20191107184057j:plain
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

セマス練の後は、一度家のあたりを通過しておかわりお台場練へ。

 

 

距離耐性がなくなってて100km過ぎからグダグダになりそうでしたが、帰り道なluke先輩から千切れまいと必死についていく事でなんとか集中力を繋ぎ止められました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

luke先輩と別れた後の20kmは、走っててもなかなか体温上がらない、下腹のあたりがざわざわするわでハンガーの気配が出てきましたがギリギリゴール(帰宅)

 

 

f:id:azul777:20191107184143j:plain

セオフェスに向けて今回のライドで調子が上がってくれる事を祈る。