帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

コード使用でプロテイン5kg・8100円~

2020.02.03 仕事→動画編集

2020.02.03(MON)

 

前日の日曜出勤で疲れを抜くタイミングを逃したのでZWIFTというゲームをやりたい気持ちを抑えて休足日にしましたw

 

トロンバイクの性能比較動画の編集に手こずってます。進捗状況は現在6~7割と言ったところでしょうか?初の比較動画という事で今回新たな構図に挑戦してます。あと殺風景な絵になりそうなので今回BGMを挿入する事にも挑戦してます。

良い動画になると思いますので楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

 

一先ず比較動画のほうは置いておきまして、自分の中で今月は動画20本上げると目標があるのでプロモーションコードでジャージゲットシリーズ第6弾「ツアー・オブ・バッテンキルジャージ入手方法」の動画を作成してアップロードしました。

下調べしてますと、過去に日本のレースでお馴染みのフランシコ・マンセボ選手が勝った事があるレースなんですね!?マトリックスパワータグに移籍して日本のレースを走る事になると知った時は、サッカーで言ったらイニエスタ選手がJリーグに来たくらいの衝撃でした。

そんかマンセボ選手が勝ったレースを冠するZWIFT内でのジャージ入手方法はコチラです↓↓

 

youtu.be

高評価、チャンネル登録お待ちしておりますm(_ _)m