帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

コード使用でプロテイン5kg・8100円~

久々更新生きてます!!

2020.08.19(WED)
 
久々更新、生きてます!!
 
SNSやってない自転車乗りの友達から最近ブログ更新してないけど元気ですか?という内容の生存確認のメッセージを頂いてしまったので、これからは心配させないためにも最低でも週一ペースで更新していきたいと思いますm(_ _)m
 
間隔が開き過ぎちゃっていろいろあった近況を簡単に説明します。
 
まず、4月中旬~6月中旬頃までコロナ禍の影響で仕事がありませんでした。
5月の中旬くらいまではやること無くて気がつくとZWIFT直近30日の走行距離が2200kmくらいのプロズイフター生活、5月中旬以降からウーバーイーツ配達員しながら食い繋いでました。
本業の収入が無くなってもギリギリ生活できる術を知ることが出来たのでこれは怪我の巧妙。
 
6月中旬頃に本業が再開してからも主に夜とか隙間時間に副業としてウーバーイーツ配達員しながらコロナ休業中のマイナスを補填する生活。
 
7月からチーム練再開
7月後半から移動してた現場がジテツウコスパ高い現場なのでジテツウ再開。
※ジテツウコスパとは、できるだけ交通費が多く浮きつつ、所要時間が公共の交通機関との差が小さいほうと良とする僕独自の指数。
ジテツウしながらも副業ウーバーは継続。
 
そして8月頭に外行き&ZWIFT用の紫アンカー(紫電)のフレームが腐食のため行きつけのショップよりドクターストップ。

f:id:azul777:20200819225101j:plain


使ってるスマートトレーナーが11速で唯一対応してるバイクだったためZWIFT出来なくなりました。
ジテツウ&ウーバー用のバイクは10速なので変わらず継続。
この記事を執筆してる現在は次のフレームに移植手術中なので、生まれ変わって帰ってきたらZWIFTと魂狂チャンネル復活の予定です。
 
こんな感じで心身共に元気でやってます。
しかし、どこでコロ助もらってくるか分かりませんので引き続き健康管理には気をつけていきたいと思います。
 
魂の狂犬病(読者)の皆様も健康管理には充分にお気をつけください。そして一日でも早くコロ助で失われた平穏が帰ってきすように。