帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

コード使用でプロテイン5kg・8100円~

2020年大晦日

2020.12.31(Thu)

 

2020年もあと少しで終わりですね。

 

今年は新型コロナウイルスが猛威をふるい世界が変わった一年でした。

 

私もその一人です。4月中旬〜6月中旬まで仕事が無くなり給付金と緊急で始めたウーバーイーツ配達員の仕事で仕事再開までどうにか食い繋ぎなんとか年を越せそうです。

 

コロナ休業明けもウーバーイーツ配達員の仕事は隙間時間の副業として続けております。

2018年にも私の不注意で骨盤骨折して2ヶ月無収入になった時期がありましたが、その時とは違う意味で仕事とは?稼ぎ方について考えさせられた一年になりました。

 

個人的に2021年は経済的な生き残り競争が激しくなると思いますのでまずはコロナウイルスに感染しない事はもちろん病気怪我は絶対にしない、それから一つの収入源に依存しなくても済む生き方を模索していきたいと思います。

 

まぁちょっと悲観的な物言いになってしまいましたが、厳しい状況でも「楽しく生きる」を胸にzwiftなどオンラインのイベントには積極的に参加していこうと思います。YouTubeの魂狂チャンネルもマイペースながら更新していきたいと思いますので2021年も皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

世界がこれまで通りに戻るとは思いませんが一日でも早く平穏な日々が戻ってきますように。

 

皆様良いお年を。